沖縄県聴覚障害者協会 › 全九州ろうあ者大会&全九州手話通訳者研修大会

全九州ろうあ者大会&全九州手話通訳者研修大会

速報のNO.9,10,11,12,13のお知らせ

おそくなりました。速報のデータを全部そろえることができましたので

時間があるときにご覧いただければありがたいです。

なお、速報NO.1につきましては、昨年度の全九州ろうあ者大会の際に配布しましたので、

ホームページにはNO.2から掲載することになりました。

よろしくお願いいたします。

速報 第9号

速報 第10号

速報 第11号

速報 第12号

速報 第13号

 

全九州ろうあ者大会&全九州手話通訳者研修大会が無事に終えることができました。

「第61会全九州ろうあ者大会&第40回全九州手話通訳者研修会」を盛大に終了することができました。
ご参加なさった皆様のおかげで無事に終えることができました。
ありがとうございました。

この大会の運営について今後も活かすことのできるよう、努めていきたいと思います。
今後もご協力をお願いいたします。

なお、速報につきましては、データがそろい次第、
掲載したいと思いますので、楽しみにしてください。

速報NO.8のお知らせ

速報NO.8ができました。

今回の速報は1枚(締切延長のお知らせ)のみですのでよろしくお願いいたします。

速報NO.8

速報NO.7のお知らせ

速報NO.7ができました。ご覧ください。

速報 第7号

第61回全九州ろうあ者大会&第40回全九州手話通訳者研修大会のお知らせ

第61回全九州ろうあ者大会&第40回全九州手話通訳者研修大会が沖縄で開催されます。

チラシについては、下記のリンクをダウンロードしてご覧ください。

また、案内申込書ができあがりましたので、欲しい方は協会の事務所までご連絡ください。

全九州大会 チラシ

 

全九州ろうあ者大会&全九州手話通訳者研修大会の速報

こんにちは。

遅くなりましたが、
速報を掲載いたしましたので覧下さい。
速報 第2号

速報 第3号

速報 第4号

速報 第5号

速報 第6号